2014年4月2日水曜日

個展「彼女の肖像~杏子痕」始まります。

4月5日から5月5日の一か月、個展を催します。
詳細はこちら。
http://reminders-project.org/rps/saorininomiya-jp/

以前からブログや風の旅人を通してお届けしていた「彼女の肖像」。
一挙、展示します。
わたしたちが歩んだ日々、みなさんにも立ち会っていただけたら嬉しいです。

長いような短いような時間でした。
でも、私たちが歩んだ時間は、確かにこの写真の中に在って。
今、杏子は、病がさらに進んで痛みの発作等に毎日襲われています。
それでも。
彼女はあきらめない。
だから、私は彼女を信じている。

そんな私たちの日々を、どうぞ見てやってください。

5日には、オープニングパーティーを催します。
私が料理を担当しますが、
よかったら、お酒やお料理、持ち込んでください。
みなさんに会えるのを、心待ちにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。